スポンサーサイト


Trans Sport Show 2011 - 34 -

trans sport show 2011_39
Trans Sport Show 2011

先日の書き込みにありますように、一時帰国の日が迫って参りました。

目的は自動車運転免許証の更新なのですが、
年に2回ほどの帰国になりますので、やはり買い物が大きな楽しみになります。

帰国時に欲しい物を買っておかないと後悔しそうな気がして、
ついつい衝動買いが多くなりがちです。

そして昨日、その第一弾がありました。
注文したのは、【ICONIA TAB A500】で、7月1日にAcerから発売された新商品です。
Andoroid 3.0を搭載したタブレットPCで、価格を毎日チェックしていたのですが、
Amazonで大きな値引きがあることを発見し、衝動的にポチッといってしまいました。

私が注文した際には、在庫が12台あったのですが、
30分後、商品ページを確認したところ、既に完売になっていました。
私と同様に衝動買いをした方が少なくとも12名おられたようです^^

無駄遣いかもしれませんが、普段、帰国時に備えて、大きな買物を控えていること、
また、震災の際にお世話になった台湾への恩返しのいうことで良しとしたいと思います。
(Acerは、台湾の誇る大企業なんです!皆さん、ご存知ですよね^^)

一時帰国までの数日間、魅力的な商品との葛藤の日々になりますが、
これ以上、衝動買いをしないよう、注意したいと思います。

あと、【Trans Sport Show 2011】の写真掲載は、今回が最終回になります。

まだ過去に撮影した写真が残っておりますので、お見せできるようなものを
厳選して掲載していきたいと思います。

拙い写真と記事ばかりですが、今後とも宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ポチっとしていただけるとうれしいです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

