Trans Sport Show 2011 - 33 -

trans sport show 2011_40
Trans Sport Show 2011

先日購入したDVDの中に【美咲ナンバーワン!!】という
香里奈さん主演の学園ものが含まれてたのですが、
笑いあり涙ありでとにかく判りやすいストーリー。
シンプルで、あっという間に見終えることができました。

近年、ここフィリピンでも韓国ドラマが大人気なのですが、
こちらも内容がシンプルで判りやすいのが特徴。
こういったシンプルさがうけている要因だと思います。

私が知る限り、日本のドラマで人気を集めたのは、
仲間由紀恵さん主演の【ごくせん】。

もちろん内容は異なりますが【美咲ナンバーワン!!】を
フィリピンで放送すれば【ごくせん】のように人気になるのでは?
などと思ってしまいました。
判りやすい内容で美男美女が多く出演している点もプラス材料。
香里奈さんの美しさや愛らしさもきっと人気を集めると思います。
是非、GMAあたりで採用して欲しいものです。

あと、日本で人気を誇る【渡る世間は鬼ばかり】をこちらで放送したら
どのような感じになるのかと想像をしてみましたが。。。
きっとこちらの方は、理解ができずキョトンとすることでしょう。
橋田寿賀子さんの素晴らしさは伝わらないと思います。
といいますか、想像すること自体が間違いですね^^


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ポチっとしていただけるとうれしいです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント