Trans Sport Show 2011 - 31 -

trans sport show 2011_37
Trans Sport Show 2011

【Lucky Me!】というブランドのカップ麺をよく食べるのですが、
その【Lucky Me!】から【KARI】という新商品が登場しました。

触れ込みは【Japanese-style Beef Curry Noodle Soup】。
”Japanese-style”という文字に誘われ即試食しましたところ、
味はマズマズ。。。。。でもとっても薄味でした。

私は、味塩コショウと天かすを加えて食べましたが、
味塩コショウは、良い感じで味を濃くしてくれました。
ただ、天かすは、余分でした。。。

日清のカップヌードルレベルを期待することは禁物ですが、
P30程度でこのようなカップ麺が購入できるのは嬉しい次第です^^

フィリピンでカレー味がどこまで受け入れられるか判りませんが、
製造中止にならないことを願うばかりです。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ポチっとしていただけるとうれしいです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント