Trans Sport Show 2011 - 19 -

trans sport show 2011_19
Trans Sport Show 2011

フィリピンでは、どのようなタイプの女の子がもてるのか
仕事を一緒にしていたフィリピン人スタッフに聞いたことがあるのですが、

【スタイルがいい】
【色が白い】
【おっぱいが大きい】

この3つが大多数でした。

中でも【おっぱいが大きい】は、重要な要素だそうです(笑)

このような理由から、フィリピン人女性は、
大きなパットの入ったブラをして、大きく見せるのかもしれないですね。

あと、小柄でぽっちゃりしたタイプ、
所謂ところのチャビーな女の子が非常にもてるのですが、
このあたりも上記の点に関連しているような気がします。

以前、とあるKTVでママさんから聞いた話なのですが、
日本人も【おっぱいが大きい】を重要視する傾向が強いようです。
特に童顔でおっぱいが大きいと指名が殺到するとか。
この点に国境は無い!ということですね。

ということで先日掲載した際に訪問者数が激増した
こちらの女の子の別の写真を掲載します。
この女の子のまわりにフィリピン人男性が殺到したのも納得ですね!


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ポチっとしていただけるとうれしいです^^

コメントの投稿

非公開コメント