彼女のようなタイプがフィリピンではもてます


Trans Sport Show 2010

写真は、「Trans Sport Show 2010」というイベントで撮影した女の子です。
この子の周りは、撮影の機会を伺う男の子たちで溢れていました。

誰かがレンズを向けると背を向ける...
疲れていたのか、ご機嫌斜めだったのか、皆、四苦八苦していました。
でもでも、色が白く、セクシーな彼女は、とにかく大人気。

そして、現場にいた男の子曰く、FHMという雑誌のモデルで、
この手のイベントでは、有名な存在とのこと。

このような状況でしたので、彼女の撮影を諦めて、車の撮影をしていたのですが、
人手が若干、引いたところで声を掛けたところ、
ポーズを取り、数枚の撮影が終わるまで、快く撮影に応じてくれました。

しょげて車を撮影していた私を不憫に思ったのか、メタボのデブ中年を
気の毒に思ってくれたのか、予想外の態度に驚いた次第です。

様々なイベントに参加しているようですので、彼女を見掛けたら、
是非、撮影にトライしてみてください。
キツイ感じの印象ですが、オジサンに優しい魅力的な女の子です。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ポチっとしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっ?こんな綺麗な子はフィリピン人ですか?やあ、日本人だと思いましたよ、こんなにきれいですもの

ブランドコピーさん、はじめまして。

>えっ?こんな綺麗な子はフィリピン人ですか?

正真正銘のフィリピン人ですよ。
フィリピン人のイメージは、「肌の色が黒い」、「鼻が低い」といったところでしょうか?
そういった女の子も多数いますが、驚くほどの美人が存在する国なんですよ。
外国の血が入っている女性は、際立って綺麗ですね。
でも、フィリピンの女性は、「日本人女性は綺麗!」と口を揃えて言います。
肌の色が白いというのが大きな理由のようですね。