スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Trans Sport Show 2011 - 16 -

trans sport show 2011_20
Trans Sport Show 2011

先日に引き続きお勧めメニューのご紹介です。

今回は、【とんかつ屋】です。
このお店のコストパフォーマンスの高さは行った方ならご存知のはず。
日本のとんかつ屋そのままのメニューがフィリピンで、そして、安価で食することができます。
私のお勧めは、【おろしかつ定食】です。
あっさりとした大根おろしがさくさくのとんかつと相性抜群!
ジュワ~っと口の中に広がる肉汁と大根おろしが絶妙な旨さを醸し出します。
これにつやつやのご飯と山盛りキャベツを口に運べば幸せになれること間違いなしです!

ここの唯一の難点は、お店の場所が判り難いこと。
【マカティ、サンアントニオ、パームタワー】
この3つのキーワードで場所が判るドライバーを探してみてください。
【カマゴンとパソンタモの交差点の近く】と付け加えればより判りやすいかも知れません。
ロケーションに難ありですが行く価値の十分あるお店です。
気風の良いご主人と素朴な店員さんも魅力ですよ^^


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ポチっとしていただけるとうれしいです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。