スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Trans Sport Show 2011 - 15 -

trans sport show 2011_22
Trans Sport Show 2011

昨日あたりから女の子からのメッセージが増えてきました。
といいましても私がもてている訳では決してありません(泣)

毎月2回のカットオフが近づいてきますとKTVの女の子からの
ポイントゲットのためのメッセージが増えるのです...

現地在住者は、単価が低く爆発力に欠けますが、
困った時にポイントを期待できることから、この手のメッセージが届きます。

時には、1年以上行っていないお店の女の子からのメッセージも。
困っていて、手当たり次第にメッセージを送信しているのでしょう。

日本からの観光客が減っているため、ポイントの獲得に苦労しているようです。
KTVで働く女の子も大変ですね。


写真は、FHMという有名な雑誌のイベントなどでも活躍中の女の子です。
この容姿とスタイルですのでいつも大勢の若い男の子に囲まれる人気者なのですが、
なぜかいつも日本人オヤジの撮影のお願いに快く応じてくれます。
一見、冷たい感じがするのですが、写真の笑顔と同様にとても優しい女の子です。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ポチっとしていただけるとうれしいです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。