スポンサーサイト


レート


Manila Auto Show 2010

今現在、10000円あたり5200ペソ前後のレートで推移していますが、
これは、急激な円高と選挙終了後あたりから下降気味のペソの影響?

円ベースで生活を営む現地在住者や観光で来られる方々には、
嬉しいニュースかと思いますが、円高は、日本経済には、悪材料。

私自身、若干の円を所持する立場ですが、何とも複雑な気分です。
ペソがドカッと下がってくれれば一件落着なのですが、意外と強い。
理由は?不思議ですね!?

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ポチっとしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっとですね!

再開おめでとう御座います。

また、写真撮りにいきましょうねww

今、マニラのホテルの予約して、直ぐに支払えば、かなり得ですね。

オッサンが、若者に対抗するには、優しさとお金しかないですからね。
ですから、レートは、いつも気になりますね。

chilliさん、
この度は、いろいろと有難うございました。
ようやく再開です^^
また、ご一緒できますこと、楽しみにいたしております。

SAIWさん、

またまた、ペソ高傾向ですが、
ホテルの予約は、お済みですか?

>オッサンが、若者に対抗するには、優しさとお金しかないですからね。

仰せの通りですね^^
この国の若者は、定職に就かず、お金の無いのが多いので、
金銭的な余裕は、オジサンの大きな強みだと思います。

レートの良し悪しの見極めが難しいですが、
満足のゆくレートで両替できれば良いですね。




どうもご無沙汰しております。

去年このモーターショーでpalmaと言う女性に会いましたが、サウススーパーを通っていたらでかいサンシルクの看板に彼女が写ってました。www

管理人様、

大変ご無沙汰いたしております。
お元気でございますか?

>去年このモーターショーでpalmaと言う女性に会いましたが、
>サウススーパーを通っていたらでかいサンシルクの看板に
>彼女が写ってました。www

お綺麗な方なんでしょうね。。。羨ましいです。。。
スパニッシュ系の美人と勝手にイメージしてしまいました(^^ゞ

今年のモーターショーには、FHMのモデルがコンパニオンとして
参加していましたが、やはり他と比べてセクシー度が抜きん出ていました。
4月、5月は、いろいろなところで写真を撮る機会がありましたが、
改めて、フィリピンは、美人が多いなぁと再確認した次第です(^^♪。


