スポンサーサイト


Trans Sport Show 2011 - 9 -

trans sport show 2011_14
Trans Sport Show 2011

昨晩は、久しぶりにとあるKTVへ。

店内には、数組のグループがあり、賑やかな雰囲気でした。
なかでも団塊の世代の方々と思しきグループは、
カラオケを熱唱、そして、ステージ前でダンス、
曲が終わると女の子を抱え上げ、
ボックスに戻るということを繰り返しておられました。
ただただ、そのパワーに呆然とするばかり...
仕事の後で疲れ切っていた私とは対照的な姿でした。

日本の経済大国化を担って来られた世代の方々。
今の日本に欠けているものを持っておられるとしみじみ感じました。

最近、マンネリ化して、メリハリの無い毎日でしたが、
その方々に元気を頂けた、そんな夜となりました。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ポチっとしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

