Trans Sport Show 2011 - 4 -

trans sport show 2011_10
Trans Sport Show 2011

写真の女の子ですが...
撮影間際まで会場内で堂々と缶ビールをかっ喰らっていました(笑)

「写真撮っていい?」と尋ねたところ、取ってくれたのがこのポーズです。
なぜか、撮影間際にホットパンツの前を少し開いて水着を見せてくれました。

酔っ払っていたのでしょうか...でも、私には、彼女が女神に見えました(笑)

今まで、さまざまな女の子を見てきましたが、このような経験は初めてです。

きれいでスタイルが良く、そして、個性的な女の子でした。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ポチっとしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント