スポンサーサイト


Manila International Auto Show 2011 - 17 -

manila international auto show 2011_14
Manila International Auto Show 2011

ここ数年、食事つきのカラオケ店が多くなりました。
セット料金が下降傾向にあるにもかかわらず、
食事のレベルは上昇傾向にあるように感じます。

中でも【Southern Cross】【真珠の森】は、
メニューが豊富でレベルの高い食事を提供してくれています。

指名の女の子が横にいるにもかかわらず、
食事に夢中になることもしばしば...(笑)
何を目的にカラオケ店に行っているのか、という感じではありますが、
最近のカラオケ店の食事は、本当においしいです。
客だけが食事を摂るのは、女の子に悪い気がしますが、
女の子は、全く気に留めていませんので無問題です。

おいしい食事をかわいい女の子と会話しながら楽しむことができるカラオケ。
現地に駐在、在住の方で外食が多い方にお勧めです。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ポチっとしていただけると励みになります!


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初フィリピン・マニラ編 6/14 ~日本人カラオケに

今日のランチは、Burgosから歩いていけるRockwellに挑戦しましょう。マニラは幹線道路ではない小道が環状なので、迷いこみやすく(迷わないのですが、回り道を強いられるということ)、距離の割には到着まで時間がかかってしまいました。Gloriettaに比べるとあまりにも小さく、数店のぞきましたが、魅力的でなかったのでトボトボ帰ってきてしまいました。ホテル近所の韓国料理屋ものぞいたのですが、...

コメントの投稿

非公開コメント

