再開です^^


Aliwan Festival Queen 2010

9ヵ月ぶりにブログを再開いたしました。
拙いブログではありますが、"皆様にちょっと立ち寄っていただける"
そんな存在であれれば良いなぁと思っております。
今後とも、宜しくお願いいたします。

この度、撮影の機会・ブログ再開の切欠をいただきました
PHILIPPINE PARADISEのChilliさんに厚く御礼申し上げます。
また、機会がありましたら一緒に撮りましょうね

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ポチっとしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっと再開されますか
嬉しく思います

大好きで、楽しみにしてたブログが、閉鎖に追い込まれ、がっかりしてたところへ、朗報いただきました

今後の展開、楽しみにしてます

早速のコメント、有難うございます。

何とか再開の目処が立ちました。
ぼちぼちですが、更新して参りますね。

ブログの閉鎖、残念でしたね。
フィリピン関連は、閉鎖に追い込まれることが多いようですね。。。