スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Manila International Auto Show 2011 - 6 -

manila international auto show 2011_12
Manila International Auto Show 2011

連休中にフィリピンにお越しの方々で
カラオケ店で仲良くなった女の子と同伴をする方も折られるかと思いますが、
食事は、日本食レストランや焼肉が定番でしょうか。

私のお勧めは、シーフードレストランです。
バクラランやマカパガルボリバード沿い等にあるのですが、
好きな食材をマーケットで購入し、
隣接したレストランでお好みの方法で調理してもらいます。
天ぷらなどの調理方法も選択できます。

和気藹々と食材を購入し、同じ皿に盛られた料理を食せば、
女の子との距離が近くなること請け合いです。
グループで行くのがお勧めですが、量が多過ぎて残してしまった場合も
お店の女の子たちのお土産にすれば喜ばれると思います。

折角のフィリピン滞在ですので
日本で経験できない場所に行かれてみられてはいかがでしょうか。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ポチっとしていただけると励みになります!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これが本当のショーガールですね。奇麗、可愛い方が多いですね。中々縁が無いですが……。

No title

twinbird さん、はじめまして。

イベントコンパニオンは、垢抜けていてきれいな子が多いですね。
KTVの女の子たちとは、少し違った雰囲気がします。

彼女たちとの接点は、撮影を行う数十秒程度なので私も全く縁がありません...(泣笑)
でも、日本とは比較にならないほど人懐っこくて、身近な感じがします。
撮影していても楽しいですよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。