セブに行ってきました!

sinulog2011_1
Sinulog Festival Queen 2011

約半年振りにセブに行ってきました。
セブ最大のイベント、シヌログを間近に控え町中熱気に包まれていました。

セブは、フィリピン人本来の優しさを感じることが出来る、そんな場所です。
マニラの喧騒に疲れるとセブが無性に恋しくなります。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ポチっとしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行ってきたんですね

私も去年、行きましたが熱気が凄いですよね。

マニラのアリワンより凄い人だったのを覚えています。

写真、楽しみにしてますね。

chilliさん

こんばんは。

仕事の都合で肝心のグランドパレードを
見ることが出来ませんでした。。。本当に残念です。

滞在中に開催されたフェスティバルクイーンの写真を
アップして参りますので、宜しければご覧ください。

今回、撮影場所がテレビカメラのクレーン前で散々な結果だったのですが、
それ以前に自身の撮影技術に問題大有りでした。
練習あるのみですね。頑張ります!

いいな~

セブですか、
そんなにマニラと違いますか。
うらやましいな。

親父様 

こんにちは。

セブに限らず地方の方々は、本当に優しいです。
本来のフィリピン人の姿なのかもしれないですね。
セブは、観光地で外国人が多いにも関わらず、分け隔てなく接してくれ、
いつも後ろ髪引かれる思いでセブを後にしています。
親父様もお休みのときに是非セブに行ってみてください。お勧めですよ!

今日は

お邪魔します。私は1年に数週間セブに滞在していますが、本当に安心感があります。マニラは1-2回しか行った事がありませんが、マニラの様な不安感は無いですね。