スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年も間もなく終わりですね。

manila auto salon_3
Manila Auto Salon 2010

2010年も残すところ2日間となりました。
皆さんにとってどのような1年だったでしょうか。

フィリピンに住んでいますと時間の経過が早く感じてなりません。
日本のように四季が無いから、はたまた歳を取ってしまったからでしょうか。

ともあれ、この1年も平穏無事に過ごせたことに感謝しつつ、
花火が轟音とともに飛び交う情緒も何も無い新年を迎えたいと思います。
新年を迎えるのは、日本に限る!
そう思うのは、私だけでしょうか...無いものねだりですね。

少し早いですが、皆様、良いお年をお迎えください!


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ポチっとしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新年は、日本でむかえるのが一番いいです。私はフィリピンに着てから新年を日本で迎えたことはありませんが・・・。コタツに入り、テレビを見ながらのんびり・・・。やはり日本の新年はいいですね。

セブでよろしく!!さま

はじめまして。
仰るとおりですね。
のんびりと厳かに新年を迎える。。。日本にいた頃が懐かしく思います。
新年を迎えるとすぐに自宅近所の神社にお参りに行き、
振舞われる甘酒を飲みながら、顔を合わす事の少なくなったご近所さんと
ご挨拶、お話をするのが楽しみでした。
やはり、新年は日本で迎えたいですね。

コメント、有難うございました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。