スポンサーサイト


「Kitayama Meatshop」で牛肉を買ってきました。

Makati Cinema Square前にある「Kitayama Meatshop」で牛肉を買ってきました。
すき焼き用と伝えたところ、Bolar BladeのGrade6を薄切りにしてくれました。
1キロでP650(約1,500円)。

bolarbladegrade6
写真のように複数に分けてパックしてもらうことも可能です。

肩肉でやや硬めの肉質ですが、旨味があり、おいしいお肉でした。
すき焼きや肉じゃがに向いているかと思います。

kitayamamenu

スタッフは、優しい方ばかりで、
ショートパンツにTシャツ、サンダル履きの私にも丁寧に接してくれました(*^_^*)
様々な部位やグレードがありますので、次回は、指定して購入してみたいと思います。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ポチッとしていただけると励みになります^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

