4年半ぶりの更新です。

約4年半更新がない状態でしたが、
ちゃんと生きておりました(^-^)
不定期ですが、再開していきたいと思っております。

途中、ブログが乗っ取られ、
管理ページにも入れない状態になるなど、
紆余曲折もあったのですが、
価値の無いブログとバレてしまったのか、
乗っ取り状態から解放されたあとは、
何もされなくなりました。
これはこれで寂しいものがあります(^^ゞ

最後の更新から約4年半が経過した訳ですが、
自身で変わったことは年齢と体重くらいで、さして変化はないのですが、
半面、フィリピンは、大きく様変わりしたという印象です。
一部の方だけなのかもしれませんが、
豊かになった感じがしております。

GDPが一定のラインを超えたのでしょうか、
たくさんのレストランが日本から参入したり、
ユニクロやペッパーランチなどの店舗が飛躍的に増えたりと、
フィリピンへの日本からの投資も上昇しているように思います。
それらのお店に食事やショッピングに行く機会がありますので、
折々ご紹介できればと思っております。

それでは、USオープンで優勝争いに加わった
松山選手の活躍をこの目に焼き付けたい思いますので、
今回は、この辺で失礼したいと思います。
一発ヤッテくれる、そんな気がしています(*^^)v

写真ブログでありながら、最近、撮る機会がなく、
貼れるようなものがありませんので、
最後にお気に入りの曲をご紹介したいと思います。
それでは、また。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ポチッとしていただきますと励みになります^^


コメントの投稿

非公開コメント