スポンサーサイト


2013年は風邪ひきでスタート。。。

新年早々風邪をひいてしまいました。
熱はすぐに下がりましたが、喉の痛みがなかなか取れません。
ということで、今年初めの休みは、静養に費やすことに。。。orz

休み中は、横になりながらのDVD鑑賞だったのですが、思わぬ傑作に遭遇しました。
題名は、【地下鉄(メトロ)に乗って】。
タイムスリップものが大好きな私にとって最高のストーリーで、
風邪を引いていることを忘れさせてくれるほど引き込まれてしまいました。

そして、何より素晴らしかったのが主題歌の【プラットホーム】。
歌っているのは、【Salyu】というシンガーなのですが、とにかく素晴らしい!
うまく言葉では表現できませんので、とにかく聞いてみてください!



風邪ひきで始まった2013年ですが、
素晴らしい映画、音楽、そして、シンガーとの予期せぬ出会いで
得した気分でのスタートとなりました。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ポチッとしていただきますと励みになります^^

スポンサーサイト
