スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
拙いブログではありますが、本年も宜しくお願いいたします<(_ _)>

ところで、前回の記事中にありました【はっちん】のおせちですが、
今日、オフィスに行くとちゃんと届いておりました!

osechi2013_1osechi2013_2

写真の3段のものでP2600(約5500円)。
想像していた以上に賑やかで、見た目も良い感じ!
仕事をしながらではありましたが、おいしくいただきました。
(お酒は、仕事が終わった後に少しだけいただきました^^)

日本人スタッフから差し入れられた天そばを片手におせちをつまむ。。。
日本人に生まれて良かった!と思える至福のひとときでした^^

そんなこんなでスタートを切った2013年。
今年も何が起こるか分かりませんが、日本人としての誇りを忘れず、
摩訶不思議な国フィリピンで頑張って参ります!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ポチッとしていただきますと励みになります^^

スポンサーサイト
