スポンサーサイト


クリスマス当日。。。穏やかです

manila bay_daytime_1
Manila Bay

ようやくクリスマス当日を迎えました。
人通りもまばらで穏やかに時が過ぎております。

私にとってクリスマスは、

【治安の悪化】
【ペソ高】
【空タクシーの激減】
【酷い渋滞】。。。等々

何一つ良い事が無いのですが、
クリスマスの終了とともに、
穏やかな生活が戻ることを切に期待しております。

今日は、仕事を終えた後、
KFCでクリスマス仕様のバケットを購入し、
私の住むコンドミニアムのセキュリティーに差し入れしました。

1年間、何事も無く過ごせたことへの感謝の気持ちと
来年も宜しく!という挨拶を兼ねた贈り物といったところでしょうか。
そして、彼らにとって一年で一番大切な日であるクリスマスに
業務に就いてくれていることへの労いといった感じです。

ともあれ、間もなくクリスマス終了。。。一安心です^^

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ポチッとしていただきますと励みになります^^
スポンサーサイト
