脱ぐ女の子たち。。。

Ozine Fest 2012_4
Ozine Fest 2012

先日、約1ヶ月ぶりに行きつけのKTVに行ってきました。

このお店では、他にお客さんがいない時限定で
女の子の写真を撮らせてもらっているのですが、
毎回、ドレスを脱いでブラとパンティーだけになる子が現れます。

理由は様々なのですが、
若いきれいなときの体を写真で残しておきたい、
部屋に飾りたい、ただ撮って欲しいだけ等々。。。
なかには、妊娠したので体形が変わる前に、という理由もありました。

理由は、人それぞれなのですが、
フィリピーナは、超の付くナルシストですので、
体に自信があって周りに見せているという部分もあるかと思います。

撮影中の態度や反応も様々で、
男性スタッフがいても全く動じず平気な子、
恥ずかしくて隠れる子、何枚撮ってもポーズを取り続ける子、
撮り続けていると表情が変わってくる子など、
総じて子持ちの女の子は、あまり恥じらいが無いようです(笑)

フィリピン人は、写真が大好きで好意的なのですが、
撮影中は、とにかく「きれい!」、「かわいい!」と言い続けて、
楽しく、気分を盛り上げてあげるのが大切なように思います。

今後も様々な写真を撮る機会があるかと思いますが、
彼女達のプライバシーを尊重しつつ、信頼関係を失うことの無いよう、
楽しく写真撮影ができればと思うばかりです。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ポチッとしていただきますと励みになります^^
