久しぶりに【関取】でランチ!

Ozine Fest 2012_1
Ozine Fest 2012

今日は、会社の同僚と一緒に昼食に【関取】に行ってきました。

前回は、カツカレーを注文し、まさかの惨敗を喫したのですが、
今回は、定番のヒレカツ定食でリベンジです^^

小鉢の麺は、いつもの冷たいそばを注文。
関西出身の私には、やや濃い目に感じますが、
鯖節を連想させるだしは、やや酸味があり食欲をそそり、
少し太めの麺も喉越しが良く、本当に美味しいです^^

メインのヒレカツは、以前と比べるとやや小ぶりになっていましたが、
肉質は、以前にも増して軟らかくジューシーでした。
あと、パン粉が変更され、クリスピーさが強調されていましたが、
このあたりは、フィリピン人を意識しての変更でしょうか。。。?
個人的には、以前の目の細かいパン粉の方が好みでした。

価格は、全て込みで350ペソ(約680円)。
静かで快適な雰囲気の中、ボリューム満点のランチを
楽しむことができることを考えれば、決して高くないと思います。
あと、担当のウェイトレスが非常に感じ良く、
ほど良い距離感で応対してくれましたことも好印象でした^^

久しぶりの【関取】は、期待に十二分に応えてくれる結果となり、
無事、リベンジを成し遂げることができました^^
また、近い内に違うメニューにチャレンジしたいと思います!


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ポチッとしていただきますと励みになります^^


スポンサーサイト