おいしいアイスクリームを発見!

このタイトルを見て【MAGNUM】を連想された方が殆どではないでしょうか?

magnum_1

フィリピン上陸後、好評を博している【MAGNUM】ももちろんおいしいのですが、
今回は、敢えて別のアイスクリームをご紹介したいと思います。

その名も【Big Scoop】
San JuanのN.Domingo Streetに店舗を構えるアイスクリーム屋さんのようです。

今回、購入したのは、定番のVanilla(53ペソ、約104円)と
ローファット仕様のBuko Pandan(104ペソ、約204円)です。

bigscoop_1
bigscoop_2

シンプルなデザインのカップに473mlぎっしりとアイスクリームが詰まっています。

Vanillaを試食しましたが、程よい甘さでとにかくなめらか^^
フィリピンのメジャーなブランドのアイスクリームは、くどい甘さで苦手なのですが、
この【Big Scoop】のアイスクリームは、口当たりがさっぱりとしており、
あっという間に1カップを完食してしまいました^^

【Big Scoop】の製品は、マカティの【Cash & Carry】というスーパーマーケット、
または、上記のSan Juanの店舗で購入できますので、
アイスクリーム好きで興味のある方は、是非、お試しください!

あと、余談になりますが、日本で爆発的売り上げを記録した、
話題のマルちゃん【正麺】が【Cash & Carry】で売られておりました。
価格は、5食入りで330ペソ(約650円)と高めですが、
お探しの方は、是非、【Cash & Carry】へ足を運んでみてください^^


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ポチッとしていただきますと励みになります^^


