スポンサーサイト


久しぶりにマラテへ行ってきました。

Manila international auto show 2012_2
Manila international auto show 2012

まだまだ天候が安定しないマニラですが、
先日の長雨を経験したためか、
徒歩で会社に行き来できることで満足している毎日です^^

先週になりますが、久しぶりにマラテに行って参りました。
いつも行くKTVは、賑やかというには程遠い状態でしたが、
お盆休みの余韻でしょうか。まずまずの客入りでした。

KTVの後、食事にいつも立ち寄るお店に行ったのですが、
店内は、ひっそりとした雰囲気で、いつも流れるBGMも無く、
隣の店から伝わる重低音が響き渡っておりました。

食事中、店長らしき方がカウンターに腰掛けられたのですが、
突然、激しく咳き込まれました。
咳き込まれておられたのは、大変お気の毒ではあったのですが、
食事中の客がいる近くで手で口を押さえない姿は、
味噌汁が付いたり付かなかったりするメニューと同じくらい^^
不可解な気持ちになってしまいました。

個人的には、大好きでお気に入りのお店なのですが、
最近では、常連客と思しき方々から睨まれることもありますので、
残念なのですが、他のお店を探そうかと思っております。

あと、マラテといえば、有名な団体がありますが、
その団体の関連ブログで私の写真が掲載されました!!!
といっても無断なのですが。。。
私がマラテに住んでいた頃にコンドミニアムの屋上から撮影した
夜景なのですが、以前のブログから転載されたようです。

基本、写真は、自由にお使いいただいているのですが、
皆さん、一声掛けてこられますので、
突然、他人のブログで目にした自身の写真に驚いた次第です。
写真の扱いや考え方も人それぞれですね^^


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ポチッとしていただきますと励みになります^^


スポンサーサイト
