スポンサーサイト


KTVで突然泣きはじめた女の子

Trans sport show 2012_8
Trans sport show 2012

先日、とあるKTVに行ったときのこと。
精算をする間際、ヘルパーで付いた女の子がしくしくと泣き始めました。
理由を聞くと「あなたが帰るから」とのこと。
といっても私が恋しくて泣いている訳ではなく、
私が女の子の父親に似ているらしく、
父親のことを思い出し、泣いてしまったとのことでした。

マカティやマラテのKTVで働く女の子は、地方出身者が多く、
精神年齢が実年齢より低い子もいますので、
ホームシックになるこのような女の子は少なくないと思います。

常々、KTVの女の子達とは年齢差が大きく、
自身が恋愛対象に無いことは、重々理解していましたが、
父親に見られる年齢であることを再確認させられたような出来事でした

あと、事情を知らない女の子やママさんから
「あなたが泣かしたの?」と強く迫られ、事情を理解されるまで、
極悪な客として、冷たい視線に晒されてしまいました。
KTVにお金を払って何しに行ったやら。。。私が泣きたいくらいでした


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ポチッとしていただきますと励みになります^^


スポンサーサイト
