スポンサーサイト


2週間ぶりに【関取】でランチ

Trans sport show 2012_9
Trans sport show 2012

約2週間ぶりに【関取】に行ってきました。

今日のお目当ては、ホームページで見つけた【デカ盛上天丼】!
ウェイトレスに注文すると「注文が多くて時間が掛かる」とのこと。
待っても良かったのですが、注文拒否に近い雰囲気でしたので、
デカ盛上天丼の近くに写真のあった【カツカレー】を注文しました。

待つこと30分。。。忙しかったのでしょうか。
新聞を3日分読み終えた頃にカツカレーが来ました。
デカ盛上天丼を注文していたら1時間ほど待たされていたかもしれません。

で、以下が食した感想です。

* ご飯が少なく冷たい
* とんかつは、異常に熱い
* カレールーは、普通の熱さ

【関取】で経験する初の敗北です。。。
カツカレーに関しては、コストパフォーマンス最低でした。

ご飯を早めに盛ってからカツが揚がるのを待ったのでしょうか。
こんなにアンバランスなカツカレーを食べたのは初めてで、
期待が大き過ぎたためにがっかり感は大きかったです。
関取の全てのメニューがボリューム満点と決め付けていましたが、
大きな勘違いであることに気付いたランチタイムでした。

あと、新聞を取りに行った際にウェイトレスとぶつかりそうになったのですが、
その時のウェイトレスの態度もいつに無く酷いものだったので、
今日は忙しい時間帯に行ってしまったのかもしれません。

そんなこんなでがっかりなランチになってしまいましたが、
超きれいな新札でおつりをくれるあたりがさすが関取といったところ^^
また懲りずに平日に行ってみたいと思います。

******************
最後に今日のモデルさんですが、めちゃめちゃ優しい子で、
いつも「上手く撮れました?」と撮影後に声を掛けてくれます。
機会があれば、声を掛けて撮影してみてください。優しく接してくれるはずですよ^^


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ポチッとしていただきますと励みになります^^



スポンサーサイト
