カラオケのアフターに●●はいかが?


Manila Auto Show 2010

先日、マカティのとあるカラオケで、
ふと、「あとで●●に行こうかなぁ」と口にしたところ、
「私も行きたい!お店が終わったら一緒に行く!!!」と女の子から強い希望が...

で、肝心の●●、答えは、【スパ】なんです。

違うお店で尋ねてみたところ、同様の反応があったのですが、
彼女達の共通の目的は、【マッサージ】(決して私ではありません...
マッサージを受ける機会がなかなか無いそうです。

ネットワールドホテル近くにあるWENSHA SPAは、24時間営業で更に食事付き。
カラオケのアフターとしての利用もOKです。

いつもと一味違ったアフターはいかがでしょうか?

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ポチっとしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グッドアイデアですね。
でもどうやって待ち合わせるかが問題。
お店が終わる時間に合わせてセットが終了するように入店かな?
そして一緒にスパへ、って、お店はOKなのかしら?

匿名さん、はじめまして。

私は、いつも閉店の2~3時間前に店に入りますので
待ち時間に関しましては、問題ありません。

待ち合わせ場所は、必ず店外にしています。
女の子と一緒にお店を出ることを禁じているお店も多いですし、
「どこに行く?」と他の女の子に勘ぐられても嫌ですので。
(たくさん連れて行くことは、予算面でも無理ですw)

スパに行くことが悪いという意識がありませんので、
OKか否かを気にしたことはありません。

コメント、ありがとうございました。

どうもありがとうございます。
ウェンシャスパは私も普段よく利用してます。
ここの24時間営業とこの裏技はピッタリだと思います。
次回がんばってみます。

情報がお役に立ちましたら幸いです。
女の子と楽しいお時間を過ごされることを願っております。
頑張ってくださいね!