写真撮影はボラボラ連発で!

manila auto salon 2011_17
Manila Auto Salon

先日、とあるKTVで写真を撮っていた時のことなのですが、
「かわいいなぁ~フォトジェニックだね!」と言いながら撮影していたところ、
別の女の子が「私の方がかわいいわよ!!」と呟いていました。

皆さんご存知のとおり、フィリピーナはナルシストが非常に多く、
「私が一番かわいい!」と、このように思っています^^
ですので、女の子を撮影する時には、
かわいい子もそうでない子にもボラボラ(お世辞)を必ず連発します。
こちらの女の子は、素直にお世辞を受け止めてくれますので、
撮影も次第にノリノリに!

元来、フィリピーナは、写真を撮られるのが大好きですので、
気分が乗ってくれば期待以上のポーズや表情を見せてくれます。

カメラは、コンデジでも一眼でも、携帯のカメラでも関係ありません。
是非、ボラボラ連発で写真撮影を楽しんでみてくださいね!


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ポチっとしていただけると励みになります^^



コメントの投稿

非公開コメント