スポンサーサイト


フィリピン向けのお勧めプレゼント^^

manila auto salon 2011_12
Manila Auto Salon 2011

年末年始のお休みを利用してこちらへお越しになる方も
少なくないのではないでしょうか。

そこでお勧めのプレゼントをいくつか挙げてみたいと思います。
渡す相手は、KTVの女の子と仮定します^^
あくまで私感となりますので、喜ばれない場合もありますが、
予めご了承ください(^^ゞ
あと、iPhoneやiPadは、喜ばない人が居るはずもありませんので
割愛することにします。(私が欲しいくらいです^^)

まず、予算が5,000円程度の場合からですが、
逆輸入のBaby-Gがお勧めです。
正規品は10,000円前後しますが、逆輸入品を楽天で検索すれば
わんさかと安くてかわいいBaby-Gが見付かります。
Baby-Gは知名度があり、こちらで人気が高いこともありますが、
更に渡す相手のお気に入りの色を探ってプレゼントすれば
高感度アップ間違いなしです!

それ以下の予算で購入したものでは、長袖の衣類がお勧めです。
私が渡したのはパーカーでユニクロの薄手の素材のものだったのですが、
フードがかわいいと喜んでいました。

暑いフィリピンに住む女の子にパーカーを渡すのは、
不自然なように思われるかもしれませんが、
バスの中や肌寒いときなど、想像以上に用途があり、
また、長袖の衣類がこちらで高価なこともあり、
日本から長袖の衣類を持参すると以外に喜ばれたりします。

あと、トレーナーや長袖Tシャツではなく、パーカーを選んだ理由は、
”他に見掛けることが少なく目立つから”だったのですが、
普段、女の子達はTシャツを身に着けることが多いので、
フードが付いたアクセントのある衣類を好むのでは?と思い購入しました。
基本、皆目立つのが好きですので、他と違った衣類で注目を浴びたり、
誰も持っていないものを身に着けることは、楽しいことのようです。

以上、参考にならないような情報になりましたが、
こちらにいる気になる女の子や年末年始も仕事を頑張る女の子達に
遅いクリスマスプレゼントを贈ってみられてはいかがでしょうか^^


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ポチっとしていただけるとうれしいです^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

