

【Manila Auto Salon 2011】 - 動画編 -

連日、天候が芳しくないですね。
12月に雨が降ることは、あまり印象にありません。
私がこちらにきてから、最悪の天候だと思います。
早くフィリピンらしい晴天が続いてくれると良いのですが。。。



現在、【Manila Auto Salon 2011】関連の写真を掲載中ですが、
同イベントの動画がYou Tubeに登場しましたのでご紹介いたします。
フィリピーナイベントモデルの雰囲気を感じていただけると思います。
是非、ご覧ください!


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ポチっとしていただけるとうれしいです^^



コメントの投稿

非公開コメント

