【Manila Auto Salon 2011】 - イベントモデル 2 -

manila auto salon 2011_6
Manila Auto Salon 2011

昨晩、マラテに行きましたが、
天候が思わしくないこともあり、閑散としていました。
日本人の方も殆どお見掛けすることなく、寂しいばかり。。。

1軒、KTVに立ち寄りましたが、
ローカルプライスで対応しているのか、フィリピン人の客が目立ちました。
店側の厳しい状況を垣間見たような感じです。

年末年始は、たくさんの元気な日本人の方々を
拝見できればと思うばかりです。

余談が長くなりましたが、
今回も【Manila Auto Salon 2011】のイベントモデルの写真となります。
穏やかな表情を絶やすことの無い女の子で、
フィリピン人男性に頻繁に撮影を頼まれていました。
目が綺麗な女の子ですね^^


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ポチっとしていただけるとうれしいです^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント