スポンサーサイト


【Manila Auto Salon 2011】が開催されました。

manila auto salon 2011_1
manila auto salon 2011_2
Manila Auto Salon 2011

11月24日から27日までの4日間、
Mall of AsiaにありますSMX Convention Centerで
【Manila Auto Salon 2011】が開催されました。

このイベントは、メーカーの新車を展示するのではなく、
カスタムカーを競い合うものとなっています。

私が気に入ったのは、上の写真の車で、
かの有名な【VICTORIA COURT】がスポンサーになっています。
(お馴染みのマークも入っていますね!)

あと、車関連のイベントといえばイベントモデル!
綺麗なモデルさんに見惚れてピンボケ写真連発の大惨事となりましたが、
ましな写真を見繕って掲載して参ります。お楽しみに^^

それから、話が変わりますが、
ちょうど同期間、LIONS CLUBの会合が開催されており、
「○○さん、こっち~」とお知り合いの方を呼ぶ日本人の方をお見掛けしました。
何かほのぼのした光景で良かったです^^


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ポチっとしていただけるとうれしいです^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

