【Higuchi Hair Salon】でウェディングモデルを撮影!

higuchi hair_1

いつもお世話になっている【Higuchi Hair Salon】のヒグチさんのご好意で
ウェディングモデルを撮影する機会をいただきました。
(ヒグチさん、有難うございました!)

今回感じたことは、【理容、美容はスゴイ!!!】ということで、
普段着姿とメイクとセット後のモデルさんの違いにただただ驚くばかりでした。
これぞプロの仕事ですね!
(普段着姿も綺麗な女の子です^^。ちなみに彼女の本業は看護師です。)

以前もご紹介しましたが、【Higuchi Hair Salon】は、
マカティシネマスクエアから徒歩1分の場所にある日本人経営の美容室です。
ヒグチさんの確かなテクニックと温和なお人柄で多くの日本人の方がお越しになっています。
日本人による日本人のための美容室。是非、お試しください。

【Higuchi Hair Salon】のFacebookのページ
http://www.facebook.com/pages/HIGUCHI-HAIR-SALON-Japanese-Salon/232728340087682?sk=info
(料金が一部変更されていますので、事前にご確認ください。)


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ポチっとしていただけるとうれしいです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント